SSブログ

することが無いので、akb コスチュームの面白いtwitter

ゆきりんワールドにも行きたいけど。。。ケイランドにも行きたいな~

“手軽に”“手っ取り早く”“継続的に”現金収入を 増やして、稼げる人生を味わってみたいと思いませんか?

【楽天市場】【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 No.055 : 篠田麻里子様(さま)/AKB48コレ... #AKB #AKB48

RT : 千本桜がボカロだとおもったらRT 千本桜がAKBだと思ったらふぁぼ もうこのツイートでふぁぼ数に大差つけてRT数増やして決着つけようぜ。 #RTした人全員フォローする #フォローした人必ずフォロバする http:…

何か仕事嫌になってきちゃったなぁ やりがいが

【AKB48】野菜シスターズの美人時計画像集【2011年版】 #akb #akb215 #idol

AKB横山由依「NMB薮下を潰す」 じゃんけん大会で宣戦布告(デイリースポーツ) - Y!ニュース

RT : AKBオタク 「俺○○推しwww」 「は?あいつキモいw普通●●推しだろw」 「●●の方がキモいわwww」 アニメオタク 「俺○○推しwww」 「○○可愛いよなwww俺は●●推しww」 「●●かぁ~www●●もいいよなwww」 これがアニオタの優…

_40ta しょーたのシフト見たけどワロタwww

ごめんwww いくら大ちゃんが可愛くても まゆゆのが断然可愛いと思うわwww AKBのが可愛いわwww うちのリア友のが可愛いわwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。