SSブログ

パチスロ akb スペックの面白動画

【ぱちんこAKB48】超絶ビタ当たり

前代未聞の最強コラボが実現した『ぱちんこAKB48』。いまや国民的人気アイドルユニットとなったAKB48がメインキャラクターだ。 「ぱちんこファンをもっと増やしたい。ぱちんこをもっと元気にしたい」 そんな想いからスタートした「ぱちんこAKB48」プロジェクト。今回のために、AKB48のスペシャルチーム「チームサプ...


RIPPLN, NEW SOCIAL NETWORK CREATED BY JONATHAN BUDD THAT IS GOING TO PAY YOU. YOU JUST HAVE TO INDICATE MORE PEOPLE. REGISTER IS COMPLETELY FREE! ww w.youtube.co m/watch?v=Q1RFpPa_5RA (Join the spaces).

SUBMIT YOUR FULL NAME, WITH THE WORD: I WANT TO PARTICIPATE IN RIPPLN: FOR (sendmycode@gmail.com) AND GET YOUR REGISTRATION CODE!



これ気持ちいいよねー♪



これなったことあります!!

たいしていい予告もなかったのに(笑

7はいいですね!!

自分は2でした!



コメントありがとうございます。

実はうpしたら「リーチ」が聞こえてないため、わけわからない動画になってました^^;実際はリーチ後、即ビタ当たりです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。