SSブログ

今人気のインデックスを呟いてみた。

上条さんがインデックスとイチャイチャしてる間に、御坂がツライ事してた。っていうはなしをやってるんだけど、あいつ、合間に不良ぶっ倒してストレス解消してるリナ・インバースみたいな事してるからな!?両方かわいい。

RT _03510: インデックスママ

ついにインデックスが民事再生 また上場してるキムタケ銘柄ってどのくらい残ってたっけ? 【MSCB MSSO】会社死期報 part 25【粉飾決算】 (335) 若者でも無担保で1億円まで融資 #投資

テスト勉強せなあかんのに インデックスを読んでしまう。 素直にやべぇ。

ID のキーインデックスを使うと処理が便利になるとか吹き込んだSIer の担当者とかいそうな感じもするなぁ。あまりにも乱暴すぎる。

インデックス潰れたし、ある程度開発が進んでるゲームだけだして終了だろうなぁ、アトラス。

タカラトミーは持ち直す、「インデックス株は売却済み」タカラトミー <7867> は寄り付きで8円安の448円を付けたが、すぐに持ち直し、午前9時52分には7円高の463円まで上昇した。午前11時ごろの株価は前… #おもちゃ

GoogleTREND→ 岸本セシル, 軍艦島, インデックス, アトラス, ロンパリ, 桃の天然水, ローラ, サザンオールスターズ, ...: 岸本セシル 軍艦島 インデックス アトラス ロンパリ ...

ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (山崎元) が、iBookstoreで予約開始されました。火曜配信。 【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。